篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第17回フードの会

月に一回のペースで開催しているフードの会。みんな忙しいのに集まりたい人ばかり(笑)。今回(6日)は、仲間の宮本夫妻がオープンしたレストラン「Halu(ハル)」が、テレ朝の「人生の楽園」と言う番組で取り上げられることになり、フードの会の風景も撮りたいと言う事でした。
何時もの風景を、あちこち撮っていましたが・・・当然ほとんどがカットででしょう(笑)。
私たちは淡々と仲間との交流を楽しんだのですが・・。


何時ものように、持ち寄りの御馳走が美味しいのなんの・・・


餓鬼先生も釣ってきなオショロコマを自ら焼いてくれました。皆さんに大好評でした。

このところぐずついた天気でしたが、6日は快晴!新しい方も来て30名参加しました。お一人お一人ユニークなエピソードの持ち主です。