篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

楽しい昼食会

富良野に移住し、あかならに集まった仲間たちと作った「フードの会」。風(よそから来た方)土(土地の人)、そして地域で生産されたものを大事にしたFoodをかけた言葉からネーミングされました。
その仲間がレストランを開店することになりました。大地の恵みの意味「Halu」。

楽家でもある宮本ご夫妻は富良野が好きで、とても材料にこだわり美味しいお料理を作る方です。

今回、フードの会の仲間を呼んでいただき試食会をしました。
     ほかにパンやデザートがあり、美味しくて大満足でした。
 
今日は20人ほどでお邪魔し、お腹いっぱい・・・。

楽しい仲間とおしゃべりしながら幸せな時間でした。