篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

充実の一日

札幌から帰って来て午前中は・・・
33回目のあかならスケッチ工房を開催しました。私は夏の間は参加できず、久しぶりにお絵かきしました。もともと腕はないのでスランプが無いのが強みです(笑)。あかならがお休みなので「Haluカフェ」で行いました。晴れた大雪山連邦を見渡しながら「山」を入れて描くのが今回のテーマ。

さらさらと筆が進む人・・・

小川先生は、描いている生徒たちの様子をサラサラと・・・似てる!

午後は・・・
2月にHalu(ハル)で開催するチェロとピアノのコンサートの打ち合わせをしました。4月まで東フィルの首席チェリストだった黒川正三さんとピアノは黒川文子さんのご夫妻です。打ち合わせのためにわざわざ黒川さんがお越しになりました。
Haluオーナーの宮本ご夫妻は音楽家でもあるので、とてもスムースに打ち合わせが出来て良かったです。


2月18日が楽しみだな〜♫