篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

餓鬼先生誕生会

書家福瀬餓鬼先生の81歳の誕生会が「あかなら」でありました。誕生日に先生に聴いていただきたいと、東京から黒川正三さん(チェロ)と文子さん(ピアノ)ご夫妻がお越しになったのです。
 
私達も便乗させていただき贅沢なコンサート・・・弦の振動まで感じられるよな距離で聴かせていただきました。ピアソラのタンゴはいつ聴いても素敵でした。
先生が最近好きな言葉を書いたそうです。お礼に軸にしてプレゼントしました。
 
持ち寄った御馳走も並んで和やかな豪華なパーティーでした。

餓鬼先生が描いたラベルのお酒とご紋章が入ったお酒・・・ふふふご相伴にあずかり美味しゅうございました。

先生ディザインのオリジナルTシャツを来て集いました。先生も嬉しそうですね。
 
来年の誕生日もあかならで出来たらいいな・・・先生ますますお元気で!