篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

フードの会新年会

第29回目のフードの会新年会を開きました。あかならが冬眠中なので、会場はhaluカフェさんです。
この会をとっても楽しみにしてくださっている仲間達なんです。出身地、職業、年齢、性別はバラバラ・・・でも富良野が好きで移住して来た方々との交流の場。
会員でもある宮本シェフは中華に挑戦してくださいました。助っ人中華のシェフまできて、お料理は9品。地域の抜群の素材で作ったお料理は最高でした。
流石Foodの会!!

抽選で決める席もなかなか好評です。


シェフ陣

終わったとたんに「次回はいつ?」との声!嬉しい悲鳴ですね。
30回目はちょっと楽しい企画しようかな・・。