篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

池田千鶴子さん訪問

京都在住のハープ奏者池田千鶴子さんが、当麻町にアトリエを持っています。
素晴らしいホールです。時々お越しになりお仕事をなさっているようです。

2階のロイヤルボックスから・・・音響抜群です。
 
お仕事の合間をぬって陣中見舞い?新年会?取りあえず一泊で押しかけ、ゆっくりたくさん語り合いました。こんな贅沢な時間はなかなか取れないのです。
なんと服の色が合致(笑)。

池田さんの手料理でついつい日付が変わるまで食べて、飲んで、笑って・・池田さんの豪快な笑いに圧倒されて・・楽しい時間でした。しっかりエネルギー吸い取りました(笑)。
今年もメセナ事業に朗読10分間劇場にお力添えをお願いしました。
ここでのコンサートも聴きたいな。