篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

新春ハープコンサート

池田千鶴子さんによるハープコンサートを喫茶・ギャラリーあかならで開催しました。
雪のあかならで始めて開催するコンサート・・・雪は、お客様は、寒さはなど心配はありましたが素晴らしいコンサートになりました。

素晴らしい響きのあかなら!やわらかな音色がログの建物に流れます。

アンコールもたっぷり!ハープ一本でこんなに魅了できるんですね。夫のエピソードも話してくださり胸が熱くなりました。

志高くユニセフでも活躍している池田さんは、トークも力強いです。
富良野メセナ協会の事業でまた来てくださることを約束しました。