篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第34回フードの会開催

喫茶・ギャラリーあかならに集う移住者の方との交流会を開催して34回目を迎えました。平成25年10月が第1回だったので、年に8〜9回開いていることになります・・・改めて凄いと思います。
今回は急な開催にもかかわらず40人が参加しました。

今回は初めに代表の私目からお話を・・・新年度の「あかなら」運営に関して、クラウドファンディング挑戦に関してなどなど。皆さん真剣に聞いていただき感謝!

さあ地元食材を大切にするのもこの会の目的なり。

会話も食事も絶好調、知恵を出し合い、力を出し合い、心を寄せ合う仲間は最高です。
「あかなら」運営の目的の一つである「交流の場」としての役目を果たせているようで嬉しいです。

こういう時間が今の私には何よりの「エネルギー」かも・・・。仲間に感謝!