篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

チリも積もれば・・・我が家の宝!

慣れないPCと格闘しながら、2010年2月からブログを開設しました。目的は離れて住んでいる家族に夫の様子を知らせるのが目的でした。
いつまで続くか疑問でしたが家族内でワイワイ楽しみ、富良野の生活を伝えながら続いています。
書籍に出来ることも知り、書きためたブログを毎年本にしているんです。
29年度分が書籍になって届きました。なんだか嬉しいものですね・・・我が家の大切な記録です。

今回3年分をためてしまったのでやっと本にしました。インターネットって凄いですね(笑)。メールでやり取りして素早く本が出来てしまうのでから。アナログ人間にとって感心しきりです。

2010年から2017年までの貴重な貴重な我が家の私小説。時々開いてみるととても楽しいですね。やはり紙媒体は性に合っているのかも。
どの本棚の本より輝いている本達・・・と私だけが思っています。

ほぼ毎日書いてきたので「事実は小説より奇なり」かも。
そのうちに動けなくなったらもっとゆっくりページをめくって楽しみます(笑)。