篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

半農半画家イマイカツミさん

富良野に移住し農業と画家の二足のわらじをはき活躍しているイマイカツミさん。
とてもとても素敵な絵を描く画家さんです。大地にしっかり足をつけて活動している姿、お話をしているとどんどん楽しい話題が出て来ます。
喫茶・ギャラリーあかならに本や絵ハガキを置くことになりました。お立ち寄りの際はゆっくりご覧ください。販売も致します。


夫とイマイさんは不思議なご縁があって・・・4〜5年前だったかイマイさんが「東京八重洲」の居酒屋「夕張」で夫の話を聞き・・・富良野に来てどうしても会いたいと我が家を訪ねてくれました。
その後夫はイマイさんのファンになりあちこちの作品展に出かけていました。
この写真は2015年3月に写したものです。