篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

土砂降り後晴れ・・・

朝は久しぶりに土砂降りの富良野でした。「あかなら」の開店準備万端になった頃に、またまたふらりとお二人が現れました。
アコーディオンを抱えていました・・・もしや。お仲間とお仕事の話をした後、なんと外はスカッと晴れあがったではありませんか。
練習と称して秋山仁さんと、由美かおるさんはテラスへ出て弾き始めました。

偶然喫茶店に来た夫も合流し和気あいあい・・・

何とも贅沢な時間に、居合わせたお客様も大喜びでした。
仲良しのガラス作家の山口一城さんと夫・・・実は二人は、今年古希を迎えるんです。
記念に並んでもらいました、はいパチリ!

私も入れてもらいました・・・私は古希ではありません、念のため(笑)

二日間の富良野滞在を終えて、お二人はお帰りになりました。