篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

素敵なお客様

9年前より親しくしている、役者の中嶋しゅうさんと鷲尾真知子さんご夫妻が突然富良野に遊びに来てくれました。いつも突然なんです(笑)。
お二人は富良野大好きで、ちょっと時間が出来ると飛んできてくれます。
もちろん元北時計が好きだったので、喫茶・ギャラリー「あかなら」として再開したのをとても喜んでくれました。

丁度陶芸展示中の恒枝直豆さんもご一緒に

お店のスタッフが、旬のメロンやとうきびを、ちょうど居合わせたお客様と共に食べていただきました。
大絶賛でした・・・・皆さんにとても喜んでいただき、お店の中はとってもい雰囲気でした。
みなさんに感謝!