篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

素晴らしい歌に魅了された夜

Juncoソロコンサートを喫茶・ギャラリーあかならで開催しました。
 
彼女を含む「歌旅座」と、2009年の富良野メセナ協会の事業で知り合い、ジュンコさんの歌にすっかり魅了されました。札幌在住で道内全市町村をまわって歌を届けたいと、精力的にツアーを続けています。
準備が出来て軽く腹ごしらえ。おにぎり、とうきび、スイカジュースなどとっても喜んでくださいました。

私達も・・・戦闘開始前に。

イタリアへ行ってきたと言うお客様の帽子を借りて・・・という余裕?(笑)

開演時の18:30は、まだ外は明るくいい感じでした・・・。
熱狂的なファンと、名前も初めて聞いたと言うお客さんが・・・魂を揺さぶるジュンコさんの歌声に会場は一つになりとても素晴らしかったですね。

自らガテン系・・と言っているジュンコさん、厚みのある声で実にパワフルです。「テネシーワルツ」圧巻でした!「あかなら」の空間で聴けたことはとても幸せでしす。

来てよかった・・・と言うお客様をお見送りし安堵のスタッフでした。