篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

「ほうらいせん吟(ぎん)」がやってきた!

福瀬餓鬼先生の一番弟子である浜野龍峰先生が、豊橋より来富されました。
昨夜、夕食の席にお声掛けいただき、喜んで出かけました。

出ました!!餓鬼先生自らラベルを書いた関谷酒造「ほうらいせん吟」を、餓鬼先生が持参しました。願っても手に入らない幻の酒、実に美味しい大吟醸酒です・・・ふふふ。
これは一升瓶ですがとっても大きく写っていますね。
不覚にも・・なんと嬉しそうな顔でしょう(爆笑)。

浜野先生が持参したイタリアのワイン(これまた美味しかった!)と共に、「吟」もあっという間に空けてしまいました。餓鬼先生、浜野先生ご馳走様でした。
  
楽しい宴は良いものですね・・・・さあ、書かねば・・・ね。