篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

満月倶楽部の錬成会

5月26,27日は福瀬餓鬼先生を師と仰ぐ書道の仲間の会「満月倶楽部」が泊まり込みで書と向き合いました。
運動会などの行事が重なり参加者は少なかったけれど中身は濃厚でした(笑)。まず午前中10名が東川町(キトウシ)研修センターに結集!
秋の作品展に向け課題も含め2点の完成を目指しました。
あらら・・・もう食べるの?飲むの?昼食はたまたま公園内で開催中のイベントにフラフラ吸い寄せられてしまいました(笑)。勿論先生も一緒です。



夜はこの通り・・・・

一升瓶の似合う女・・・と誰かが言った(爆笑)

書いては飲んで、書いては食べて・・・実に有意義な2日間でした。
小作品ではありますが2作品先生からOKが出ました・・・バンザーイ!

この巣箱は東川のどこかに掛けられるようですよ。贅沢なお家だこと・・・。

とっても楽しい有意義な錬成会でした。

綺麗な素晴らしい研修センターで快適でした。お世話頂いた花田さんに感謝です。