篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

オープン前日・・・

明日のオープンを前に、朝から細かな準備に入りました。いくらでもすることがあるものですね・・・・でも、みんなそれぞれ持ち分を粛々と進めていました。
いつの間にか来て外で日陰の雪割りをする人、ひたすら掃除をする人、メニューの確認をする人・・・・みんなすごいな〜。
夕方お花が届きました、ちょっと疲れたころだったけれどみんなの顔がぱ〜っと明るくなりました。中野さん本当にありがとう!

そして先日家具などたくさん寄贈してくださった島田さんが来て、美味しい富良野産のイチゴ差し入れてくださいました。ビックリするほど美味しいイチゴでした・・・お花を見て、イチゴを食べて元気が出ました!

明日お客様お会いするのが楽しみです♫
★グランマ日記
2歳になって、幼稚園に行くことになった蓮夏ちゃん。空歩ちゃんと一緒に通い出したんだって。明日富良野に来てくれるようです・・・こちらもルンルン!

ちょっぴりおしゃまに見えますね。