篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今日も楽しく・・・子どもの日ルンルン!

富良野の桜も見ごろを迎えています。「あかなら」には嬉しいお客様がたくさん来てくださいました。
あかならスケッチ工房の講師小川健一さんご一家と三男一家が一緒になりました。
実はビックリするつながりがあったことが判明。取りあえず記念写真。

空ちゃん蓮ちゃんもご来店

カルピスを飲んだ後、公園へ飛び出していきました。
自宅から毎日通る御料線の一本桜は、このところカメラマンが並んでいます。
今日の夕方ははこんな感じ・・・。

夜は、ママのお手伝いで得意の餃子つくり・・・とっても上手です。
グランマのビールがすすみました・・・フフフ。

さてさてこどもの日のシメは、フラノデリスのケーキです。イチゴだ〜いすき、美味しいケーキだったね。グランパありがとう!

毎日元気に遊んでいる姿を見ているのは幸せですね。