篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

只今連休中

今朝は気温が低く、曇り空・・・。私は「あかなら」でお仕事です。連休中なので、お客様が切れ目なく来てくださり、嬉しい悲鳴でした。
FB友達がひょっこり来店してくれました。なんでも、自分で運転できるようになったので遠出をして来たとのことでした。
児玉さん親子とお話しも弾みました・・・楽しかった。

富良野に遊びに来た若人組と娘の若人組は、車で2時間半かけて剣淵町へドライブです。目的は「けんぶち絵本の館」と「アルパカ公園」。
空模様が心配だったけれど、楽しんで来たようです。夢中で本を読んでいる親子(笑)。


念願のアルパカと


車中でも、Aちゃんとクイズをしたりたくさん遊んで、温泉に入って帰ってきました。
夕食時間は賑やかでした・・・。