篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

連休は続く・・・

遊びに来ている孫たちと、久しぶりに麓郷の森へ行ってきました。古い建物がどんどんリニューアル中で、そこにクラフト工房をつくった猪飼さんのところへ行ってきました。遊び心満載!これから新しいスポットになりそうですね・・・。

ちょっと風が強かったけれど、二人ともニコニコ。

大人が乗っても壊れない鹿さんに空歩も挑戦・・・でも走りません・・・(笑)

ここの兄弟鹿が「あかなら」の庭にくる予定です・・・楽しみだね。猪飼さんありがとうございました。

あかならの周りの公園は(というより公園の中にあかならがあります)、今桜が満開で最高ですね。

ひょっこり長男のお友達がお店にきてくれました。二人目のお子さんと初対面!
すっかりパパぶりもいたについているよう。岡君ありがとうね。