篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

我々の日だったんだ・・笑

世の中のシルバーウイークのことを他人事と思っていた今日この頃(笑)、空ちゃん蓮ちゃんが遊びに来ました。
そうか・・・今日は私たちのことなんだ。二人で描いた絵を持ってきてくれました。


グランマはお店で大忙しだったので「あかなら」に遊びに来てくれました、周りの公園で木の実を拾ったり、ローラーブレードに乗ったりして大いに遊んでいました。お店でお昼を食べて・・・天気も良くて良かったね。

パパとママからの誕生日プレゼントなんだって。

温泉に行って、夜はちょっと遅れたけれど、連ちゃんの6歳の誕生日ケーキをたべました。仲良くころころ遊んで、大きくなるのはやいなァ〜〜。

楽しい一日だったね・・・ありがとう!