篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大型連休前半の巻・・・好天!

桜は、5月3日までギリギリ持ちましたね。今年は本当に早い開花でビックリです。
我が家の桜と、有名になった御料の一本桜
 
空ちゃん蓮ちゃんが素敵なお花を持って元気に遊びに来ました・・・ありがとう!


焼肉大好きな三人は、七輪で肉を焼きはじめました。焼肉3人娘(笑)。

4歳の蓮ちゃんは、「あかなら」の公園で練習して自転車の補助輪を取って乗れるようになったよ・・・パチパチ!

天気が良くていっぱい遊んで楽しそう。グランマも仕事の合間にね。


又もや夜は、七輪で・・・最近ちょっと炭焼きに凝っている女子組(笑)。

ひょうきん蓮ちゃんの、おどけ顔。

本日は4日。連休中ですが「あかなら」の定休日をいただきました。