篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

小学校を卒業する空ちゃんの卒業式と、空ちゃん蓮ちゃんのピアノの発表会に行こうと思っていたけれど新型コロナウイルス蔓延の騒動ですべて参加不可能になりガッカリしていました。

でもでも富良野へ来てくれました。ありがとう!

可愛いロウソクをゆうじいちゃんへ。実に美味しそうなロウソクだこと(笑)。

f:id:nobuko945:20200330202940j:plain

発表会の曲をあかならで弾いてくれました。上手になったね・・・パチパチ。

f:id:nobuko945:20200330203226j:plain

f:id:nobuko945:20200330203300j:plain

お祝いの夕食会も楽しくできて楽しかった。この時期あまり外へ出られないので家の中でひたすらトランプゲーム、これも又楽しかったね。なかなか勝てないグランマです。

今度来るときにはコロナの感染が収束して思い切り屋外で楽しみたいね。