篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

始めての発表会

空ちゃんが始めてピアノの発表会に出ました。習い始めて1年・・・楽しみに帯広まできました。会場は幕別百年記念ホールです。芝居関係ではこのホールへ何度も来たけれど、こんな形でまた来れるなんて嬉しいですね。

空ちゃん出番が6回もあり、とっても頑張っていました。
ママと連弾、ママも上手だね。

歌も歌って

先生とも連弾して・・・もちろん一人でも弾いていました。

本当によく頑張っていました・・・グランマとあやちゃんからお花をプレゼント

夕食は空歩のリクエストに応えて回転寿司へ行き、お腹いっぱい食べていました・・・安上がりに済んでグランマはニコニコ(笑)。
4月からは1年生、グランパとグランマからランドセルをプレゼントしました。嬉しそうにランドセルを背負って見せてくれました。

今日は楽しい一日だったね。