篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ダブル誕生日

11月はグランパと空歩ちゃん(4歳)の誕生月なので、毎年一緒に誕生会をしている。グランマがこのところバタバタしていたのでやっと実現・・ごめんね(-_-;)
大好きなイチゴのケーキと、はるかちゃんが作ってくれた「文字クッキー」でお祝い・・・ニコニコ(*^。^*)でした。
  
はいポーズ!隣で蓮夏ちゃんもお祝いしています。

今年は空ちゃんとグランパとプレゼント交換。空ちゃんからは「北かりのかりんとう」、グランパからは「ラーメンの本」でした。

空ちゃんは、今までは白いご飯が大好きだったけれど、お寿司ご飯も食べられるようになったのでちらし寿司を作ったらいっぱい食べてくれました。おっぱいをやめた蓮夏ちゃんも、食欲旺盛でモリモリ。
  
いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・車で帰っていきました・・・またね(*^。^*)