篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

公演ツアー その3

11日、大好きなみんなと再会を誓って別れ、朝6時に旭川を出て一路富良野へ。
昨日出演者がお花を頂いたのですが、東京へ持ち帰れなかったので我が家に飾られました。本当に美しい花束でした。叶さん、中井さん、松本さん、北原さんありがとう!

それぞれの花瓶に   
★グランマ日記
空歩ちゃんの5歳の誕生日なので、ケーキを持って10時に富良野を出発し帯広へ行ってきました。

いつもはグランパと一緒の誕生会ですが、今年は日程が合わず別々になりました。空ちゃんが「ゆうじいちゃん、かわいそう・・・」と言っていました。優しいね。
 
蓮夏ちゃん「わたしのは・・・?」と淋しそう。
パパにカットしてもらってケーキを食べて元気になりましたよ。

みんなで昼食に肉をモリモリ食べて、ケーキを食べて15:00帯広出発し帰途に着きました。
強行軍だったけれど会いに行けて良かった(*^。^*)