篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

もう七月・・・だ!

1日・・空ちゃん蓮ちゃんが遊びに来てくれました。
2日・・みんなで散歩

そしてあかならでランチ。

夜は花火もして楽しかったね。

グランマは2日会議の為に東京へ・・・品川でなんと素敵な夕食のお誘いがありました。「大志満」で金沢のお料理とお酒を堪能。二種類の冷酒、こんな笑顔になりますね(笑)
 
3日・・・東京の気温36度湿度78%で最悪!でも2020オリパラ委員会はだんだん佳境に入ります。
今日は法被と団扇がくばられました。これからが正念場です!

羽田空港で中野さんとティータイムが出来ました。フランス語を生かして空港でお仕事をしているとの事、素晴らしい!まぶしいくらいキラキラしていました。
最終便に乗って、18℃の旭川空港に帰還しました・・・涼しい。