篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

子どもの日

今年はまだ桜は咲きませんが、3日あたりからやっと気温が上がってきてあかならの暖炉もお休みしました。
空ちゃん蓮ちゃんが遊びに来ました。早速あかならにも表敬訪問してくれました。

その後、近くの公園でパークゴルフをしたんだって・・・都会ではない田舎の遊びをのんびりしている二人です。
夜は新プリンスホテルのブッフェバイキングで楽しみました。
子どもの日なので、お寿司の握り体験があり早速挑戦して「上手だね」と褒められていました。
 
外食嫌いの(笑)グランパも楽しそうに・・・

空ちゃんがにぎったお寿司おいしかったよ。

大満足・・・美味しかったね。

小学生になった蓮ちゃん、すっかりお姉さんになりました。
また来てね・・・。