篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

春風亭昇太独演会を開催

15年前「富良野寄席倶楽部」を結成して落語、講談、浪曲永六輔さんのトークなどを企画実施してきました。今では多くの落語家さんから信頼を受け楽しんでいます。
寄席倶楽部の法被を着て、受付の準備も万端です。

今回は春風亭昇太独演会でした。チケット発売後早々に完売し大入り満員で、会場の雰囲気も最高でした。落語が定着してきたことを実感します。
 
当然打ち上げも絶好調!弟子で二つ目の昇羊さんがご一緒です。

みんないい顔


札幌や旭川からもたくさん来ていただきました。うかうかしていると地元の人がチケットが買えない状況になります・・・うれしい悲鳴でもありますが。
次回の妄想も話しながら・・・夜は更けました(笑)。