篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

福瀬餓鬼先生傘寿の祝

我らが師匠の福瀬餓鬼先生が80歳になられました。弟子たちの主催でささやかなパーティーを喫茶・ギャラリーあかならで開催しました。

流石、先生の人脈・・全国からお祝いに駆けつけとても和やかな会でした。特につい最近まで東京フィルの首席だった黒川正三さんのチェロと奥様の文子さんのピアノ演奏は圧巻でした。先生も大喜び・・・幸せな時間が「あかなら」に流れました。

一品持ち寄りパーティーは素敵でした。

先生の大きな作品も、一日限りの展示で贅沢でした。
 
ご満悦・・・

のどか・・・

私も・・・   

来年も「あかなら」のコンサートを誓って・・・願えば叶う!