篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大平まゆみヴァイオリンコンサート

29日、喫茶・ギャラリー「あかなら」で大平まゆみさんのコンサートを開催しました。
ボランティアで運営している私達への応援の意味が込められていて、とてもうれしいです。
会場準備にボランティア男性軍は大ハッスルでした。

点灯作業 
   
かくして記念写真
 
素敵なコンサートの始まりです。いつも美しい大平さん。
 
演奏しながら会場内をまわり、弦の振動を感じてもらいます。
 
満員のお客さまは、大満足でした。
 
不思議といつも同じ色目の服になる二人です(*^。^*)打ち上げは大変な盛り上がりになったことは言うまでもありません(笑)。