篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

つれづれなるままに・・・

夫が散歩に出かけ、その後買い物に出かける途中真面目に歩いている姿をキャッチ・・・・そ〜と近づきながら激写!

車が近づき、気が付かれた。


マルシェでおいしい焼き立てパンをかった。マルシェの中庭で遊ぶ子供たち。

そして、私は買い物を終えて帰宅途中、自宅近くで散歩帰りの夫を発見!
再び盗み撮り・・・夕日に染まる芦別岳へ向かって歩いている・・・自宅はすぐ近く!

なんとまったりとした時間でしょう(*^。^*)
★グランマ日記
就寝前、お姉ちゃんが連ちゃんに本を読んであげている・・・ママからの写メより。

日に日にしっかりした顔つきになるね。子供の成長は早い!