篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

プチ木こり

あまりにも気持ちの良い朝です。
テラスからの定点観測・・・芦別岳にはまだ雪が残っていますね。

今日はお店も休みで、公式日程も無し、雑用はたんまりですが(笑)。
朝、庭に出て気になっていた松の枝払いや雑木の整理をしてきました。
汗が噴き出てきもちがいい〜〜〜(*^。^*)。
本日のアイテム(笑)

完全防備の姿はとてもお見せできるものではありませんので・・・・写真無しです。
終えてからお風呂に入り・・・小玉スイカを半分ペロリ食べてしまいました。
夏ですね〜〜〜(^◇^)
夫も出勤前に散歩してから、出かけました。
健康夫婦の見本でしょうか(爆笑)
良く考えると妻が木こりで、夫が散歩?・・・・まあ、深く考えないことにしますね。