篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

どんな様子かな?

蓮ちゃんが退院して初面会に帯広へ行って来た。ちょうど名古屋のご両親も来ていて賑やかなひとときだった。
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っている蓮ちゃん・・・・さっそく初だっこ。


二人のじいたんが空ちゃんと蓮ちゃんと遊んでいる・・・何と平和な昼さがり・・・。

お姉ちゃんぶりを発揮して本を読んであげている。



なんだか急に大人っぽく?いろっぽく?なったと思ったら・・・昨日からおむつが取れたんだって・・・・やったね(^O^)/やっぱりお姉ちゃんだ!

みんなに会えて楽しいひと時だった・・・・富良野に着いたころ芦別岳の方向に美しい夕焼け空が広がっていた。