篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

−3℃素敵な朝です

我が家の中から真正面に見える芦別岳。大好きな山で、富良野に居を構えるのならこの山が見えるところが条件でした。探しに探して見つけたこのがこの森の中です。街から離れていますが、大満足しています。多少の不便はあっても、この自然の中の生活を選択しました。
いろいろなことを受け入れて守ってくれるような気がする芦別岳です。
今朝も美しく輝いています。

しばらく会っていない、空ちゃん蓮ちゃんからもいつも元気な写メが届きます。
大好きな人形たちのオンパレード

一足早いハローインなんだって・・・トイレットペーパー姫?テーマは「ミイラ」とか、楽しそうなこと。