篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

みんなでスキー

空ちゃん蓮ちゃんが遊びに来ました。今年はなかなか一緒にスキーに行けなかったけれど、今日は天気がいいので富良野スキー場へ出かけました・・・気持ちよかったね。

空歩は去年は苦労して斜面を滑っていた?転げていた?けれど、今年は素晴らしい上達ぶりでした。ちびっこゲレンデで足慣らしをして・・・この通り!

いざリフトで・・・

はい!この通り・・・ロマンスリフトの乗って一気に滑ってこれるようになりました。

ヤッター!・・・ハイタッチ!空歩も満足そう。今年は悔し涙はありません。

蓮夏はパパにだっこのラクちんスキーで大はしゃぎです。来年はスキーできるかな?

ずっとボーゲンをしてグランマもいい運動になりました。
スキーから帰ってきてグランパの部屋で「メリーポピンズ」のDVDを見ている3人でした。