篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

孫とスキー

日中プラス気温で、太陽も燦々と出て少し動くと汗が出るくらいです。昨日から遊びに来ている孫ちゃんたちと、前々から約束していたスキーに行って来ました。

空ちゃんは足慣らしの後に高速リストに初挑戦

去年はもっと低いコースを悪戦苦闘したのに、1年生になった今年は見事に滑ってきました。来年はゴンドラに乗って見たいんだって・・・頑張ってね。

そり遊びをしていた蓮ちゃん(4歳)もスキーがしたくなり急きょレンタルして初挑戦し、大喜びでした。

子供の成長は早いね・・・来年が楽しみだ・・・グランマも体力をつけておかなくては。