篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今年も「あかなら」に居ます!

8日から、今期の営業を開始しました。

冬眠から目覚め(笑)、元気に立てることに感謝です。

わざわざ遠路来ていただいた方、近隣の常連の方・・・ドアを開けて笑顔でご来店!

楽しい語らいで、ゆったりした空間でした。ありがたいことです。

今年も、心を込めてコーヒーを淹れますよ(^^♪

同じ日に、お祝いするかのように埼玉から真っ赤な元気をいただきました。

このトマトのキャラクターは、林家たい平さんが描いたようです。

あ~~~美味しい♬ 感謝でいっぱい!

トマトも一緒に到着なり・・・完熟トマトは最高!

元気が出ましたよ。

ブルーリッジの選手達に負けないよう元気に、エイエイオ~~~!!