篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

久し振りの凌雲閣♨

11月29日

シーズン中、ブルーリッジ遠征時の移動に、凌雲閣のバスを使わせて頂いたお礼と役員会兼ねて凌雲閣へ一泊してきました。

下界は雪なしでしたが、途中からは冬!

中嶋ご夫妻は、途中で車がスリップして上がれず断念してしまいました。

まず夕食をして・・・その後、日付が変わるまで役員会(-_-;)。

ブルーリッジラッピング自販機が設置してありましたよ・・・感謝!

さて、正しい夕食(笑)

翌日の朝一番湯・・・特色の茶色の温泉

本当は凌雲閣で中嶋ご夫婦の送別会も兼ねていたけれど、これ無くて残念でした。

翌日、富良野で会いお別れをしました。

5大大陸で南米だけ制覇していないので、来春出かけるそうです。パワフルで行動的な中嶋さんが、ブルーリッジの役員になり大活躍してくれました。

世界中を歩き、沢山の仲間を持っている、今まであったことがない若者でした。

又、元気に富良野に帰ってきてね。

富良野で結婚し、富良野で生まれた一遊くんと一緒にね。

本当にありがとう!!