篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

不思議なご縁に感謝

埼玉にある高級リゾートホテル「ヘリテージリゾート」の杉田憲康社長さんと不思議なご縁をいただきました。

f:id:nobuko945:20210629184303j:plain

2年前、富良野市の河川敷ゴルフ場(ラベンダーの森ゴルフ場)の権利を得て富良野にお越しになった際に初めてお会いしました。その際に引き合わせてくれたのが、実は東京の親戚筋の人でした。

コロナ禍にもかかわらずラベンダーの森ゴルフ場の運営は順調とのこと、流石です。

今回再度あかならにお立ち寄りいただきました。

私が球団運営をはじめた事の驚かれ「何かできることは応援しるよ」と力強いお言葉をいただきました。

グータッチで背中を押してくださいました・・・感謝の言葉もありません。

f:id:nobuko945:20210629183647j:plain

ヘリテージホテルは独自に農産物を作り安全な食材を提供しているようです。毎年送っていただきます。

今年も届きました。やはり本州の収穫は早いですね、初物トウキビは早速ゆでて仏壇に供えてから美味しくいただきました。

f:id:nobuko945:20210629184619j:plain

沢山の方々の支や不思議なご縁をいただき、文化やスポーツの活動が出来る事は本当にありがたいことだと思います。