篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

東京&熊谷市出張の旅 その5

15日

ヘリテイジリゾートの杉本憲康社長様と懇談しました。

実に素晴らしい経営理念、生き方、スポーツ選手に求められるもの・・・。

神様を大切にすること・・・

全てのものに感謝をすること・・・

掃除をすること・・・清潔に保つことが出来ない人は大成しない

御縁に気づかない人、御縁を生かせない人、袖すあった御縁を生かす人・・・

しっかり学ばせていただきました。

f:id:nobuko945:20220117104909j:plain

応接間に飾られている美術品は素晴らしいものばかり。

絹谷幸二さんの絵画は目を引きます。

f:id:nobuko945:20220117104930j:plain

f:id:nobuko945:20220117104952j:plain

ゴルフ場を見学してラウンジでティータイム

f:id:nobuko945:20220117105012j:plain

オシャレなポットでジャスミンティーをいただきました・・・う~ん美味しい!

f:id:nobuko945:20220117105035j:plain

ホテルを出発時に記念写真・・・こんに笑っているのには理由があります。

カメラマンのベレー帽が風で飛んで、あら・・御髪がありません(笑)。

f:id:nobuko945:20220117105139j:plain

楽しいひと時でした。富良野ブルーリッジを応援して下さることを約束し帰路につきました。本当に有意義な2泊3日の出張の旅・・・ご縁は必ず生かします!!