篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今回は観光雑誌に載りました

喫茶・ギャラリーあかならが、雑誌「HO」の取材を受けました。

早いものでボランティアで運営して10年目を迎えました。思えばドラマ「北の国から」放映30周年記念の年に富良野市から運営を受託し、今年は40周年記念の年なのです。

多くのお客様とボランティアの方々に出逢うことが出来たことは、かけがえのない宝物です。

f:id:nobuko945:20210627070243j:plain

見開きで素敵な写真です。専門家が撮るといい感じ・・・。

改めて本当に良い空間だと感じます。今年富良野市と更に3年間の運営更新手続きを済ませました。富良野の文化発信基地の一つとして守ってゆきたいと思います。

f:id:nobuko945:20210627070213j:plain

こんな感じで毎日コーヒーをお淹れしています(笑)。

コロナ禍の収束を見据えて、展示、コンサート、ステージ等の企画も進行中です。

f:id:nobuko945:20210627070316j:plain

 

f:id:nobuko945:20210627070140j:plain

ひっそりと運営している喫茶店が大きく掲載され感謝です。