篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

いよいよ動き出します!

「富校演劇同好会こうち総文出場協賛会」

始めて全国の舞台へコマを進めた富校演劇同好会を市民あげて応援しようと立ち上がりました。演劇のまち富良野・文化の香る街富良野・・・を掲げてきた大人たちの夢を生徒たちが実現してくれました。

先日朝日新聞の取材を受けていました。

f:id:nobuko945:20200401180507j:plain

生徒たちが思い切り高知の舞台で発揮できるようご協力いただけましたら幸いです。趣意書です。

f:id:nobuko945:20200401180640j:plain

こんな方々が発起人です

f:id:nobuko945:20200401180718j:plain

振り込みしていただける方は下記のところへ。またご連絡いただけましたらお伺いします。喫茶あかならへご持参いただいても大丈夫です。

f:id:nobuko945:20200401180740j:plain

全国公演は7月31日から8月2日高知で開催されます。何とか予定通り開催されますように祈るばかりです。

まずは一生懸命応援します。