篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ある日のあかならシリーズ・・・

毎日のようにあかならの周りにいるリスの姿を撮影にてくださる奥山さんは、出勤する私の姿も何気に撮ってくださいます。なかなかこんな姿の記録はありません(笑)。

まあ生きている証にうれしいです。

f:id:nobuko945:20190519082641j:plain

奥山さんが撮るリスちゃんはかわいいです

f:id:nobuko945:20190519082835j:plain

リスに負けずに笑顔で挨拶(爆笑)・・・ほとんど不意なんです。

f:id:nobuko945:20190519083108j:plain

お客様とのお話に楽しく花が咲く毎日です・・・多くの方との出会いが楽しく元気をいただく毎日、コミュニケーションがなによりのボケ防止とか・・・頑張ります。

 

f:id:nobuko945:20190519083500j:plain

あかならの運営がなければ家にこもってしまうところでしたが、生前夫に背中を押されて始めたあかならの運営です。結局助けられていますね。

一緒に運営しているボランティア仲間にも感謝です。今日も楽しくいってきま~す。