篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

72歳の誕生日に感謝!

朝、玄関を開けると美しい紅葉が目に飛び込みました・・・きれいだなぁ~

f:id:nobuko945:20201016222221j:plain

誕生日に雪が降ることがよくありますが、芦別岳が冠雪していた誕生日の朝でした。

f:id:nobuko945:20201016222030j:plain

昨日の登山の筋肉痛はありますが(笑)この歳まで元気でいられるなんて感謝しかありません。今日もあかならへ行ってきました。

何と開店と同時にあかならの常連奥山さんが素敵なお寿司を作って持ってきてくれました。すごい!美味しそう!お寿司一個一個が海苔で出来たカップに入ってるんです。

f:id:nobuko945:20201016221745j:plain

巨大な大根のプレゼントも。小さい方は普通サイズの大根・・・足と比べるのはあえてやめました(爆笑)

f:id:nobuko945:20201016222944j:plain

夜は娘夫婦がプレゼントを持ってきてくれました。粋なシャンパンと大好きなバームクーヘン&お花・・・。

f:id:nobuko945:20201016222731j:plain

f:id:nobuko945:20201016222804j:plain

SNSでは沢山の方々からおめでとうメッセージをいただき、人との繋がりに感謝しありがた~い一日になりました。

多少周囲に迷惑をかけながら又1年元気に楽しく過ごしてまいります。