篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

胸キュン・・・母の日

私が「母」と呼べる人は二人とも旅立っているのでつい世の中の「しきたり」を忘れがちになる昨今です。

子供達からプレゼントが届き気づきます。それぞれきっと今母が喜びそうなものと考えてくれたんだよね。

春先の森の中では必需品、父の日ではありません念のため。我が家ではこういうものを使うのはで妻でした(笑)・・・欲しかったものです、はい頑張ります!

f:id:nobuko945:20190513050830j:plain

お花は大好き・・・心静かに眺めます

f:id:nobuko945:20190513051208j:plain

コーヒーは毎日欠かせません・・・自然をながめながらのコーヒータイムに

f:id:nobuko945:20190513051258j:plain

バラとイチゴ入りの母の日特別版・・・新作に舌鼓

f:id:nobuko945:20190513051326j:plain

そば好きの私のと・・・

f:id:nobuko945:20190516204705j:plain

それぞれ家族で相談して贈ってくれる気持ちに感謝・・ありがとう!

思いやる気持ちがうれしい昨今です。

出来るだけ元気で過ごすことが子供達への何よりのお返しかもしれませんね。