篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

意表を突くチェンバロ&朗読会

25日は「あかなら」で「爆笑絵本セラピー&チェンバロwith笑華尊塾の塩ちゃん」。
朝は「晩秋」だったのに、だんだん雪がふりして夕方には「冬」になったしまいました。でも予定通りみなさん来ていただきました。 
まずコーヒータイムをして・・・開演です。
 
笑華尊塾の塩ちゃんの爆笑キャラには子供達ものせられました。
 


楽しい出逢いがあり、これからも続きそうな予感が・・・。皆さん富良野&あかならのファンになって下さったようです。

なんとこの日は大雪になりアクシデントもあちこちでありました。私もまだ夏タイヤ・・・帰りを心配しつつも店内は暖かい雰囲気でした。