篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

マリンバコンサート

ニューヨーク在住の加藤訓子さんのコンサートが富良野でありました。
富良野演劇工場を運営していたころに出逢いコンサートを主催したことがありました。
それから14年たって再び聴くことが出来ました。
マリンバでバッハ・・・ちょっとコアですよね。たった一本のマリンバであんなに深い音色が出るなんて素晴らしい!!

加藤さんご夫妻と素晴らしい音を作ったフランス在住の音響さん

打ち上げは一回目のコンサートから携わった西本伸顕さん、藤田嗣人さんそして太田竜介工場長で大いに盛り上がりました。
彼らとは戦友みたいなものでしょうか・・・(笑)

豊橋ご出身の加藤さんとは不思議なご縁がいっぱい・・・日付が変わるまで盛り上がりました。
このようなコンサートに沢山のお客さんが聴きに来る富良野は凄い!!