篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

連日素敵な仲間と・・

22日〜25日会議などがあり旭川、東京へと移動する日々。
22日、旭川の定宿グランドホテルにチェックイン。早速15年以上ほぼ毎月続いている異業種交流の例会場の大舟へ行きました。よくぞ続いているとみんなが感心しながら楽しみに集まっています。二次会は下川町長と重岡女史と流れて行きつけの三四郎さんんで一献。話題豊富なお二人と楽しい時間でした。
ユニークな地図や下川出身のジャンプの応援グッツをいただきました。いつもアイディア満載ですごい!このジャンプの写真(A4)がハガキになっているんですよ。

 
23日は東京へ移動。常宿の品川プリンスへ荻谷御夫妻が来てくださいました。北海道テレビの社長をされていた時から、イッセーさんのワークショップを受けたり舞台に出たり楽しく交流しています。
お茶だけと思っていたのですが、話が盛り上がりホテルの中華レストランへ移動し気がついたら5時間半もたっていました。いや〜たのしかった。

さて25日は本命の会議を終えて・・・早めに羽田空港に到着です。

暖かい所から覚悟を決めて旭川へ飛びます。
2泊3日の濃密な出張でした。