篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

往復10時間・・・・東京日帰り(笑)

オリンピック・パラリンピック文化教育委員会があり東京へ行ってきました。東京は暑い!
朝7時に家を出て会場の虎ノ門ヒルズに到着したのが12時。
朝から食べていなかったので、ヒルズ内のレストランで思い切り一人ランチです。
野菜が食べたくて、てんこ盛り・・美味しかった。

今回は教育グループの会議に参加しました。突っ込んだ意見交換が活発にされてきた感じがします。

紆余曲折があったエンブレム。今回バッチが出来上がり配布され委員の胸に。

いろいろな分野の方から、率直な意見を聴くことが出来る貴重な経験です。
さあ、これからです!
羽田発17:20の最終便の飛行機に乗って20:30帰宅と言う強行軍でした。自宅⇔東京が10時間、遠いのか近いのか・・・勿論機内では爆睡です(笑)。