篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

やっとゆっくり・・・乾杯!

後藤純男画伯のお嬢様で後藤純男美術館館長夫人の行定洋子さん。
以前から存じ上げていて、お互いにいつかゆっくりね・・・と言いながらなかなか時間が取れなかったのです。
後藤先生が芸術院賞と恩賜賞を受賞され、美術館もますますお忙しくなっているのですが、二人でえいや〜っと時間を取って夕食会!富良野に来てくださいました。

外見はお姫様ですが、想像通りなかなかのハンサムウーマンです。考え方がスカッとして切れが良く、お話していて実に気持ちが良いのです。
同じような悩みや迷いもあり、お互いに思いのたけを話しました。でもでも愚痴ではなく前向きです、そういうお酒の飲み方が好きですね。
美味しい料理とお酒もハイペースでした(笑)。
時間は作るものと改めて実感した次第です。また次回に・・・カンパ〜イ!